[plamo:24500] Re: grubの設定

佐藤@仙台です。

> 初めてインストールして
> grubの設定の画面がでたのですが

そのとき画面に出たものを,ここに書き出しましょう。
そうすれば,どこでつまづいたかが皆さんにもわかりますので,アドバイスをす
る手がかりになります。

アドバイスをもらうためには,画面に出た内容を一字一句手書きで紙に写して,
それをメールを書く際に打ち込む,なんていう面倒なことをするしかない場合も
ありますよ。

先を急がないほうが良いというのが私の実感です。

--
Koichi Sato <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>