[plamo:24505] Re: grubの設定

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Mon, 10 Jan 2005 17:48:19 +0900
  Subject: [plamo:24503] Re: grubの設定
  <BAY102-DAV3F83B2DAF57CBFF5B6EC0BD970@phx.gbl>への返信ですm(__)m

 どのように、インストールしたか
 手順を投稿して見る方が早いと
 思う。確か使う bootdsk と rootsdk で
 問題があったような<うろ

> 黒い画面でDOSのような感じで待ってても
> 起動しません

 grub の画面が消えてただ黒い画面に
 変わったってことですか?

 中谷さんも書いているけど、
 なにも表示されないってことですか?

 因みに、そのモニターは PC9821専用の
 モニターですか?

 例えば、PC/AT 互換機様のモニターを
 PC9821で使うと、grub の画面はでないけど
 起動の途中から表示されるということも
 あるのです。

 質問に質問するのでは、いつまでたっても
 回答はでないだろうな(¨;)

  01/09/05 23:34:19 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws