[plamo:24508] Re: grubの設定

MOUE です.

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:24506] Re: grubの設定
Date: Mon, 10 Jan 2005 20:08:39 +0900 (JST)

> From: "take" <tmf58@hotmail.com>
> Subject: [plamo:24503] Re: grubの設定
> Date: Mon, 10 Jan 2005 17:48:19 +0900
>
> こんにちは

> ここを見ることができますか。
> http://sky-mue.jp/linux/plamo/pc98-install.html
>
> plamo のどのバージョンをインストールしましたか。
> ハードディスクのどのようなパーティションにplamo をインストールしましたか。

> [...]

引き合いに引っ張りだされたようなので,出てきましたが...
このページの内容は 2.x 時代が中心ですので,参考になるかどうか
わかりませんね.^^;

# hotmail.com からのものは /dev/null 行きにしてるので,
# そもそもの内容がまったく掴めていないってのもあるんですが...

--
MOUE