[plamo:24554] NEC PC9821 お譲りします

MOUE です.
NEC PC-9821 を貰っていただける方はいらっしゃいませんか?

ラック回りが手狭になってきたので処分しようと思いましたが,
どなたか,コレクションに加えようとか,plamo を PC98 で
動かしてみたいとかいう方がいらっしゃれば,お譲りして有効
活用していただいたほうがいいか,と考えました.
送料をご負担いただければありがたいのですが,こちらで負担
してもかまいません.

2 機種あります.
お一人ですべてを引き取っていただいても結構です.
もし貰っていただける方がいらっしゃいましたら,ML にではなく,
私宛に直接ご返事ください.
複数名いらっしゃった場合は,先着順ということにさせていただき
ます.

1.PC-9821 V10/S5KC + 15 インチ 98 MATE CRT ディスプレイ

   Pentium 100 MHz,Mem 48 M,HDD 850 MB,CD-ROM,FDD,
   Network カード:  Digital DS21140 (tulip ドライバを使用).
   NEC キーボード & マウス
   HDD は ext3 でフォーマット済です.
   ( パーティションは swap 48 Mと / にしています.)

2.PC-9821 V200 + 17 インチ CRT ディスプレイ

   Pemtium MMX 200 MHz,Mem 96 M,CD-ROM,FDD,
   HDD:プライマリ 3.2 GB,セカンダリ 850 MB.
   Network カード: VIA VT86C100A Rhine (ドライバは via-rhine)
   NEC キーボード & マウス
   プライマリ HDD に plamo-3.x (kernel 2.4.22-pc98)インストール済.
   Network カードを使えるようにカーネル再構築済.
   セカンダリ HDD も繋いでありますので,適当にマウントして
   使えます.X の使用には難がありそうです.
   パーティション情報:
                    1k-blocks      Use %
     hda1  swap
     hda2  /	     126916         30 %
     hda3  /usr     1610856         73 %
     hda4  /opt      380760          3 %
     hda5  /home     857580          3 %
     hdb1            807388

    17 インチ CRT : MITSUBISHI RD17GR ( TFV6715SKHKW )
                    50 Hz 〜 100 Hz
                    H 30 〜 70 kHz
                    V 55 〜 125 kHz
                    最大 1280 x 1024

以上です,よろしくお願いいたします.

--
MOUE