[plamo:24559] Re: php-5.0.3test.phpがブラウザーで真っ白表示

KATOH Yasufumi wrote:
どうも有難うございます。

>  disable_functions = phpinfo
>と設定されているとかないですか?

php.iniを見てみましたが、

disable_functions =

となっていました。defaultで

disable_functions = phpinfo
の設定になっているのでしょうか?php-4.*.*の時は、サーバー情報がまる見えでした。

><?php
>  echo "test!"
>?>
>
>とかで試してみるとか...

上記で、test!が表示できました。
これで、問題なく動作していると解釈して良いと言うことでしょうか?

桑村さんの、作ってくださったパッケージをダウンロードしたところでした。
有難うございます。

竺原