[plamo:24590] Re: Install Plamo 4.01 to VIA ME6000

From: dejisen <ny@sonsen.net>

> 本件からはずれているかもしれませんが、インストールする時にDV
> D-ROM機を使ったら、ごく一部の箇所でで致命的エラーが出てイン
> ストールできませんでした。それでx40くらいのCD-ROM機に換えた
> ら、うまくいきました。関係なかったらごめんなさい。

最近はDVD-ROMとか、DVD±RWとかのドライブしか使ってませんが、このような
問題に行き当たったことはないです。

使っているメディアもCD-RWやDVD±R[W]と、結構バラエティに富んでいますが。

メディアの個体差とか、ドライブとの相性とかでは、読み込みがシビアになる
ケースもあるってことなんでしょうかねぇ?