[plamo:24800] Re: plamo 2.2.6

From: "take" <tmf58@hotmail.com>

> plamo 2.2.6をインストールしたいのですが
> bootdskとrootdskの作り方がわかりません

UNIX なら ddコマンド、Windows なら RAWRITE.EXE で書き込めます。

必要な rootdsk のイメージは、インストール方法によって変わってきますが、
その前に 2.2 の構成忘れてしまいましたので、AT/FD 以下にあるファイルの
一覧を貼ってくれれば、分かる人には分かるので回答が出てきそう。

ついでなので、どうやってインストールしたいのかも教えてください。

2.2.6 だと、NFS インストールか PCMCIA 接続の CD-ROM のどちらかで、NFS
の場合 NIC をどうやって繋ぐのかという問題もあります。

これ、カーネルとかがかなり古めなので、相手が現行機種だと内蔵のデバイス
はほぼ全滅だと思ってくださいね。多分古い機種が相手なんだとは思いますが
一応念のため。