[plamo:24810] Plamo-PukiWiki>>私が作りました

このところ寒い日が続きますね。

http://plamo.linet.gr.jp/index.php?%A4%C9%A4%F3%A4%CA%A4%B3%A4%C8%A4%CB%BB%C8%A4%C3%
A4%C6%A4%DE%A4%B9%A4%AB%A1%A9

私が作りました      11270212  件  も投票されています。
MS関連のエンジニア陣よりも人手が揃っている?

本当にこれだけ、開発者が揃えば、Linuxはさらにすばらしい発展をすると思いました。
世界中を見れば、これぐらいの人数になるとか?

竺原