[plamo:24813] USBキーボード

こんにちは。ショップ製のノートパソコンのキーボードの調子がおかしいのですが、
PS/2の形状が普通でないようなので、PS/2キーボードが接続できません。

ということで、USBキーボードにしたいのですが、Plamo4.01インストール済みの
マシンに
あとからUSBキーボードを接続して使えるのでしょうか。
その場合、あとから、Xの設定を変更すれば済むのでしょうか?

まだUSBキーボードを持っていないため、買ってよいものやら、思案中です。

藤井啓之