[plamo:24817] Re: USBキーボード

そっそうだったんですね。そんなものがついていようとは、まったく思いつきま
せんでした。(汗
WEBで写真を確認。
そうか、Sという文字はそういう意味か。パソコンと家電が結びつかない古い頭
で申し訳ありません。
ということは、要するに、USBキーボードを接続するのが早いということですね。

藤井啓之