[plamo:24902] Re: Python (was Re: インストールされているソフトのバージョンについて)

イクバルです。

Plamoの標準のPythonは2.2.x系でしたっけ? (最初から僕は2.3.4にあげました)
このAdvisoryはplamoのPythonも関係があると思いますね。

僕は使わないですが、SimpleXMLRPCServerのグローバルモジュールを使う方だけに要
注意ですね。使っていないなら急いでアップしなくてもいいと思います。

--
- Iqbal
  "What problem?"