[plamo:24988] kernel 2.6.10

山本@ジェネシスです。

 gtk+ 2.4.14 に続き、helpお願いします。
TV tunner SAA7133を使用したく、kernel 2.6.10へアップしたいのです。

 ibm x31で、plamo 4.01 + kernel 2.6.10で、ある程度、検証を行い、
行けると確信し、SAA7133のcardを買いました。

 で、組み立てPCで、kernel 2.6.10をコンパイルし、reboot。
すると、aic7892(ultra 160)の認識後、elevetor うんぬんで止まってしまいます。
kernel compileのoptionを色々、変更したのですが、どうにもなりません。
aic7892は、kernel 2.4.29では、快調に動作しております。
internetで調べましたが、
elevetor うんぬんは、スケジューラがどうのこうだか、
2.6系は、schedulerが4つ選べるだの、わけわからん状態です。
SAA7133 + AIC7892(ultra 160)で動作させている方は、情報ください。

-
kazu yamamoto <kazu@genesis.ne.jp>
http://team.genesis.ne.jp/