[plamo:25017] Re: ocn のweb

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> [...]
> </TR>
> とあるのですが表示は
> 	OCN TECH WEB(05/03/01)
> しか見えません。マウスでコピーすると
>
> 工事・故障情報が携帯サイトで確認できる、「OCN TECH WEBモバイル」を開設いたしました
>
> と表示します。
> 文字の大きさを変えたところ 100% 以下では
>     OCN TECH WEB(05/03/01)
> ですが120% 以上ではきちんと見えるようです。

Mozilla のフォントの設定を買いてもらわないと答えようがありません。
手元ではきちんと表示されています。Mozilla のフォントは、日本語の
sans-serif が MS PGothic になっています。

スタイルシートで、

body,td,th {
	font-family: "MS Pゴシック", Osaka, Gothic, sans-serif;
	font-size: 10pt;
	color: #333;
	line-height:133%;
	}

となってますので、Gothic の名前(XLFD 的に -*-Gothic-*-*-*--* )で日本語
以外のフォントが使えるようになっていないか、また、Mozilla のフォント設
定で、sans-serif に変なフォントが設定されていないかを確認されてくださ
い。

> ocn の top ページは文字の大きさ50%から200% まで文字の表示ができま
> すが(もっとも、表示の面積?が変わらず字の大きさが変わるので読みに
> くくなります)、business は駄目な様です。

これも、上記のように、スタイルシートでフォントサイズが固定されてるせい?