[plamo:25024] Re: KWORLD XPERT TV7133PVRを動かすまで

山本@ジェネシスです。

On Wed, 02 Mar 2005 20:02:30 +0900 (JST)
Etsuo SUMIYA <sumiya@tiger.dnsalias.org> wrote:

> 最近はIO DATAのGV-MVP/RXを購入したので,こっちで録画して,オ
> ンラインでテレビをみるのにbt878+xawtvを使ってました.
> googleしてみるとtvtimeの評判,よいですね.tvtimeを早速コンパ
> イルして,動かしてみました.さくっと動きましたね.チャンネル
> 設定も簡単だし,なかなかよいですね.気に入りました.

 tvtimeが動作しない時、xawtv を使ってみました。
(まあ、こっちもダメだったんですけど)
何かすると画面が flashするようだったので、
これは使い物にならないかもと思いやめました。
メニューの表示方法もあまり好みじゃなかったですね。

 GV-MVP/RXは高いですね。
私のは、\4,980でした。
\5,000でTVが見れればいいなと。
それ以上に、動かすまでが楽しめましたが :-)

\5,000で3日遊べれば??

--
kazu yamamoto <kazu@genesis.ne.jp>
http://team.genesis.ne.jp/