[plamo:25063] 無線LAN接続方法(AR5212チップ)

はじめまして、小見山と申します。

先日FTPサイトよりPlamo-4.01をダウンロードしてインストールしました。
ですが、無線LANが使えなくて困っています。
インストールは標準(KDEなし)でインストールしています。

当方の環境ですが

メーカー  :DELL/Inspiron8100
メモリ    :256MB(128MB x 2)
CPU       :Intel PentiumIII/1GHz
ルータ本体:NETGEAR製 WAG611
LANカード :WAG511(Atheros Communications.Inc Cardbus AR5212チップ)
           LANカードは/sbin/lspciコマンドで確認

です。

Googleで検索してhttp://madwifi.sourceforge.net/よりドライバをダウンロー
ドしてきてmake; make installまでしました。ですが、そこから先をどうすれば
よいか解らずそこで作業が止まったままになっています。
恐れ入りますが、どなたかご存知の方がいれば教えて頂けないでしょうか。

--
Takuya Komiyama <tora@aqua.email.ne.jp>