[plamo:25093] Re: 無線LAN接続方法(AR5212チップ)

小見山です。

> [...]

> までブラックボックスとして見てきたハードウエアの中に無線と言う既
> 知(私にとってですが)の情報が出て来ました。弱電(もう死語でしょうか)
> の世界で50dbmという値は強大です。このような信号が流れれば回路を破
> 壊するかも知れません。平たく言えば「バグ」です。
> もってまわった言い方をしたのかも知れません。
> 単に iwconfig に渡される値が間違っていると思います。
> 小宮山さんのすること何も無いでしょう。出来ればバグの連絡をするく
> らいです。ただ、動作の問題では無いので、重大ではありません。
> 単に、信号強度の情報が信頼出来いだけです。
>
> と言うことで、無視してください。

と言う事は、バグ報告をすればよいと言う事ですね?
英語がダメな人間なので、報告できそうならしてみようと思います。

> お返事をいただきましてありがとうございます。

いいえ、少しでも役に立てればそれでいいです。

# Linuxでネットに接続できたので、メールソフトMewから送ってみます。
# 無事に送信できるといいのですが...

--
Takuya Komiyama <tora@aqua.email.ne.jp>