[plamo:25098] Mew3.3初歩的な質問

小見山です。

Mew3.3 なのですが、自分宛に出したメールがSummury画面で

    1 03/12 To:メールアドレス 件名

と表示されています。これはこれで普通なのでしょうか?
メーリングリストに出したメールも上記のように表示されています。
他の方からのメールは

    1 03/12 メールアドレス 件名

のように表示されています。みなさんのメールも私と同じような状態で
メールが表示されているのでしょうか?
こんなくだらない事でメールするのはどうかと思いますがよろしくお願いします。

--
Takuya Komiyama <tora@aqua.email.ne.jp>