[plamo:25227] kernel-2.6.11.6でuniconやってみました。

 名倉です。

 unicon作者のサイトで刺さるなぁ。と書いてありましたが
 怖いものみたさでplamo-stable(2005/04/01 13:4x)を入れた
 マシンでunicon入りkernel-2.6.11.6動かして見ました。

 1. たしかにキー入力に対する反応は全くありません。
 2. telnetでリモートからログインは全く問題なくできました。
 3. /proc/interrupts を見るとキー割り込みは受け付けているようです。
 4. ls -al > /dev/console をやってみたら改行処理がつぶれているようですが
   見事に日本語の日付が表示されました。

 もうすこし様子を見てみたいと思います。