[plamo:25263] Re: アクセス権設定等確認依頼

こじま@今年の桜は急だったなぁ,,です.

# 今日の日中は激しい風が吹き,夜になると雨だからソメイヨシノはそろそろ
# 終ってしまいそう.

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:25258] Re: アクセス権設定等確認依頼
Date: Sat, 09 Apr 2005 21:08:27 +0900

>  すぐ対応いただけたようで落とせました。

へい.連絡が遅れましたが,とり急ぎ chmod -R o+r しておきました.

>  Plamo-4.02 + gftp-2.0.18
>  Windows2000sp4 + ffftp-1.92 いずれもファイル名空欄になってしまいます。
>  Windows2000SP4 + firefox-1.0.3 ではファイル名は見えるのですが
>                  リンクが解決できないようです。
>  教えていただいた元のファイル名直接指定では問題なく落とせました。

これはシンボリックリンクの張り方を間違えていた気配.絶対パスで
/home/ftp/pub/Plamo-incoming/... へリンクを張っているけど,anon FTP で
入ると /home/ftp/ へ chroot されちゃうから,絶対パスでは見えなくなるは
ず.とりあえず相対パスで見るように直しておきます.

--------
こじま