[plamo:25310] Re: Digest Article 25307 (1/1) (plamo ML)

  名倉です。

> SATAはずっと鬼門なのですが、

> 確か、近くの某北内氏もAsusのマザーではまったのですが、モードを切替
> えてインストールできたとの情報があります。
>
>記憶の範囲では、DELLのマザーと言うかBIOSでは、モードを切替えるス
>イッチがない、と言うことで、結局かなり困難(他でインストールする
>か、P-ATAのディスクを使うか)だったような気がしています。

 貴重な情報ありがとうございます。
 業界シェアNO1のチップセットのPlamoインストール報告ないので
 無問題かなと思っていました。