[plamo:25313] Re: Dell Optiplex GX280

とりあえずインストールできてよかったすね?

From: KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp>

>あとは X の設定です.これがまだうまくいきません.

なんかOptiplex 280って、ati のカードもオプションで入れられるみたいなん
ですけど、このマシンは内蔵のi915グラフィックなんですよね?

。。。915Gは、

http://www.xfree86.org/4.5.0/RELNOTES3.html#5

なんかみると、4.5.0でないとサポートされてないと言う可能性が高いっす。

ダメもとで4.5.0のi810ドライバだけかっぱいできていれてみる、それでダメ
ならば、4.5.0に総とっかえなのでは?

2.4.29で、PCI Expressってサポートされてたのでしたっけ?それから、Plamo
のカーネルとかの対応もよくわかってないっす。
--
Shigeo Sagai                             sagai@criepi.denken.or.jp