[plamo:25440] Re: cppコンパイルエラー

From: ISHIKAWA Toshiyuki <tosiyuki@gol.com>
Subject: [plamo:25438] Re: cpp コンパイルエラー
Date: Tue, 3 May 2005 11:43:23 +0900

> 2. usr/src/linux -> /usr/src/linux-2.4.30 のリンクも確認しました。
> 3. sylpheed に限ったわけでは無く、ユーザとして config するときに
>    起こります。root では通ります。権限が関係しているのでしょうか。

/usr/src/linux-2.4.30 以下が一般ユーザ権限で読めますか?

> 7. 上記 3 とも関連しますが、root で作業を行うとおかしな結果になる
>    ことはありますか? xine を root で作業してインストールを完了し
>    たのですが、GUI まで立ち上がって、あとは「うんともすんとも」
>    なりません。xine の画面が出るだけでクリックが効きません。

似たような現象が起きた記憶があるけど,いつの間にか動くようになった記憶
が(苦笑) > xine

-vo だかのオプションで出力モード(?)を指定するか,しばらく放置している
動いたりしません?

# 初めて起動した時は,しばらくフォントのレンダリングをやってたような印象

-------
こじま