[plamo:25493] Re: Plamo Web Pageへのセキュリティ情報の追加について

  名倉 です。

> セキュリティ情報を追加する事の多い加藤泰文です.
  ほんと感謝してます。

> 随時 ChangeLog をチェックしているわけではないので,ココ (Plamo ML) で
> 案内がない場合は載せなければならないことを知らない,場合が多いです.あ
> そこに情報が載るまでの決まったルートがあるわけではないので.
>
> # 私はメンテナの ML には参加していません.そっちで流れているのかどうか
> # 知りませんが.
> 他に気づいた方がいらっしゃれば追加されている事もありますが...
>
> 後ほどやっておきます.
>
> # さっさと Wiki 化すべきか...
平成17年4月13日(水)

・proftpd-1.3rc1 に更新(n1/proftpd-1.3rc1-i386-P1.tgz)
# 近々に rc が取れそうだけど,,

・openssl-0.9.7g に更新(a/openssl-0.9.7g-i386-P1.tgz)

 そういえばこのあたりも加藤さんの力大きかったと思いますが。