[plamo:25633] Re: lm_sensors

加藤泰文です.

# 最近は Java づいてまして,今は Jetspeed ってのを構築してます...

    in message   "[plamo:25594] lm_sensors"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> EPIA ME6000 というマザーボードを使ったマシンに lm_sensors を導入してみ
> ました.インストールまでの手順なんかはまた公開したいと思っていますが,
> 導入しても,これで得られる数値の意味がも一つ分からないです.

とりあえず手順を公開しました.これを見て役立つ人がいるかどうかは謎です
が... :-p

Kernel 2.6.11.4 用のパッチを 2.6.10 に適用したときの話なので,また
2.6.11.x に導入して,状況が変われば変更しますが.

  http://tara.harp.gr.jp/~kato/plamo/index.php?%A5%B5%A1%BC%A5%D0%B9%BD%C3%DB%2Flm_sensors

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/