[plamo:25639] Re: IE 限定

早間です。

>  マイクロソフトの製品にはバグはありません。それは「仕様」です :-)

最近、皆さん(マイクロソフトでなくとも)仰います。

>  W3Cの規格をまじめに勉強すれば、ほとんどのブラウザで表示されるページ
> ができるような気もします。現在のIEでは偶然表示されているページも、将来
> の「仕様変更」で表示されなくなる危険性もありますし。

「変更しました。」と連絡を頂けるのですが、表示がおかしいと連絡すると
「しろうと」をたてに取られてしまうのです、なんたらと言うホームペー
ジビルダーを使っているそうです。

-- 早間 義博