[plamo:25664] Re: ifconfig eth0 inet6

松井です.

> このヘンを見る限り,私なら ifconfig を疑いますね.
>
> # バージョン的にも古そうだし,このヘンのツールはコンパイル時にIPv6 の
> # 機能がカーネルに設定されていなければ IPv6 をサポートしない気がします.

なるほど,コンパイル時の環境が影響しているということですね.

> とりあえず RH 8.0 の ifconfig のバージョンを確認するなり,バイナリを
> Plamo な環境に持ってきて試してみるのが手ではないかと.

書き忘れましたが,RH8.0 の ifconfig とのバージョンは同じものです.

バイナリを持ってきて試してみましたところ,エラー無く動作しました.詳しく
動作を確認していませんので,これで良いかどうか分かりませんが,様子を見て
みようと思っています.

ありがとうございます.

--
松井