[plamo:25823] Re: フレッツADSLにつながりません

お世話になっております。
カズです。

今、kernel 2.6.12.1をインストールしてみました。
すると、すんなりとADSLルータへ繋がりました。

おそらく、ハードとkernelとの相性が悪かったのではないかと
勝手に考えています。

多くの皆様にご教授頂きありがとうございました。
これで快適なLinux生活が送れそうです。

ところで、mm2のバッチがあるようなことが
[plamo:25796]にありましたが
どのバッチをどのようにあてればいいのでしょうか?

また、他にあてておいた方がいいバッチなどがあるのでしょうか?
宜しかったら方法等も含めてご教授頂ければと思います。

以上、宜しくお願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/