[plamo:25827] Re: フレッツADSLにつながりません

  名倉 です。

> (lspci -vの値はethernetの部分のみ抜粋しています)

  とりあえずADSLにはつながったようですが
  PCカードスロットのドライバーが?
 のようですがいかがでしょうか。

 PCカード使う予定がないようでしたらこれで良いと思います。
 (何回もコンパイルしてなくも良いように2.6.12.1をやってもらいました。)

 もし気になるようでしたら

 lspci -v を全文送ってください。
  あと/var/log/bootlogの送付もお願いするかもしれません。

 長くて気になるようでしたら圧縮して添付してください。