[plamo:25838] GTK+-2.6 for Plamo-4.02

GTK+-2.4 以降でないと動かないものがいくつかある、という噂を聞き付けた
ので、とりあえず手元にあるパッケージを適当に転がしておきます。

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.02/GTK+-2.6/

# まぁ、「アレ」の先行リリースと思ってくださって結構です :-)

GTK+-2.4 以降では、XFT専用になってますので、GDK_USE_XFT=0 は効きません。
お好みに応じて、~/.fonts.conf あたりを適宜設定して、アンチエイリアスを
無効にするなどして逃げてください。

それ以外は、基本的に 4.0 標準の GTK+-2.2 と ABI 上位互換の筈です。

[注]

確認してませんが、4.01 以前では glibc の ABI 非互換が災いして動かない
可能性があります。もしダメだった場合は、/usr/share/doc/*/build 以下の
ビルドスクリプトを叩いて、各自パッケージを作り直してください。