[plamo:25870] カーネル2.6.x系のbzdisk

   名倉@教えて君です。

 カーネル2.6.x系の起動FDの作り方を忘れてしまいました。
 ここ数日Plamoの過去ログを検索していますがヒットしません
 たしかlinux-2.6.8位のところで投稿してくれた方が
 いたように記憶がありますが。

 ポインター等心当たりがありましたらよろしくお願いします。
 Plamo-4.2ではまり2.6.8.1ベースの起動(bzdisk)FDで命びろいしました。
 再度練習しておきたいと思います。