[plamo:25895] Re: mplayer

早間です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:25894] Re: mplayer
Date: Sat, 16 Jul 2005 11:42:41 +0900 (JST)

> From: 早間 <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>

> gecko-sdk って、gtkmozembed と、それにまつわるヘッダファイルのことです
> よね? それなら、mozilla のパッケージに最初からくっついてきてますが…

 --with-gecko-sdk=/usr 或いは不要と言うことでしょうか。
一度試してみます。

> kill -KILL で止まりません?
>
> 物凄く重いファイルシステム相手のI/Oが刺さってる、とかでなければ、これ
> で大抵は止まる筈ですが。

何が問題かは分かりませんが、kill が効きません、私は -9 で指定しま
した。 -KILL が あるとは知りませんでした、今調べて同じであることを
確認しました。
同様のことは、plug-in が無いという window が開いたときにもありまし
た。まるで カラカラ の様に殺しても殺してもよみがえる Window でした。
更に、この Mplayer は大量の CPU タイムを消費していました。

-- 早間 義博