[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25896] Re: mplayer



早間さま へ

> 同様のことは、plug-in が無いという window が開いたときにもありまし
> た。まるで カラカラ の様に殺しても殺してもよみがえる Window でした。
> 更に、この Mplayer は大量の CPU タイムを消費していました。
> 
Plamo純正のmozillaパッケージを入れ直して、
pluggerは使わないでmplayerplug-inだけにしてみる、とかしか思いつきませんが、
Xが落ちるファイルに遭遇したことはあっても、
終わらないファイルと言うのは、どうしても、Mplayerが原因とは思えません。
個人的に興味があるので、もし良かったら、終わらないファイルがあるURLを
教えていただけませんか?個人宛のメールアドレスでかまいません。
そんなにでかいファイルじゃなければ、ダウンロードして試してみたいと思います。
少なくとも、同じ現症になるかは確認出来ると思います。

thanks!
    -M.S

Follow-Ups
[plamo:25897] Re: mplayer, 早間
References
[plamo:25892] Re: mplayer, Masanori Shimada
[plamo:25893] Re: mplayer, 早間
[plamo:25894] Re: mplayer, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:25895] Re: mplayer, 早間

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム