[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25922] Re: mplayer



早間です。

From: Masanori Shimada <shi_ma@k6.dion.ne.jp>
Subject: [plamo:25921] Re: mplayer
Date: Sat, 23 Jul 2005 08:54:35 +0900
Message-ID: <20050723085435.54939464.shi_ma@k6.dion.ne.jp>

> 再び、日々反省中のVine&Plamoユーザーです。
>

古い映画ですが「尼僧物語」の中で、毎夕「馬のしっぽ」で作った鞭で
「私はゴウマンの罪を犯しました」とかで自らをむち打つ話があったと思
います。そのような自らを戒めるむちがどこで入手できるのだろうと思っ
ているのですが、未だ手に入らないので、私は反省が足らないのです。

> 
> しかしながら、さすがにGNOMEはチョー大変なので、
> 早速ダウンロードしようとしたらアクセス出来ませんm(ToT)m
> せ、せ、せ、せめてlibgnomeuiまででも、、、
>

firefox だけ(+ いくつかのライブラリ)と思ったのですが、面倒なので全
部 mirror しました。途中でサーバから切断されたようですが、再度実行
してみんな持って来ました。
アクセス出来ない感じは全くなかったのですが、運がよかったのかな

-- 早間 義博

References
[plamo:25897] Re: mplayer, 早間
[plamo:25901] Re: mplayer, Masanori Shimada
[plamo:25921] Re: mplayer, Masanori Shimada

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム