[plamo:25996] Re: こじまさんとのインタビュー

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:25995] Re: こじまさんとのインタビュー"
                  Chie Nakatani-san wrote:

> [...]

おめでとうございます.

> なんだかでかいみたいですね。
> pdf の1ページ目は表示できたのですが、次が〜。
> 画面上でうまく動いてくれなくて、待っているところなんですが。

プラグインで表示させようとするからですよ.全部ダウンロードしてから,ゆっ
くり読みましょう.:-)

というわけで,読みました.英語は不自由なので,全部理解出来たかどうか謎
ですが,面白かったです.

# こんな感想しか書けませんが... (^_^;)

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/