[plamo:26070] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

きしだです

以下は実物なんでしょうか?
災害発生時にリブートなどしちゃうと,余計被害が大きく
なりそうですが,,
「誤って起動して」がとても気になりました.