[plamo:26127] Re: Installできません。

こじま@そろそろノート PC にも 64ビットな CPU が出てきたのか,,です.

From: Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>
Subject: [plamo:26126] Re: Installできません。
Date: Mon, 15 Aug 2005 13:23:54 +0900 (JST)

>   とりあえず,boot 時のパラメータに hotplug=off をつけて
> 起動してみてはどうでしょう?

これで起動はできたにしても,ULi PCI Fast Ethernet Controller にきちん
と対応していないのでネットワーク回りは使えないでしょうね.

Google 等で見る限り,このドライバは Tulip 系のコードが使えるみたいだけ
ど不十分で,Tulip 系のコードに手を加えるパッチと,Tulip 系の共通コード
から分離して単独のドライバにするパッチの 2 種があるみたい.

Tulip 系ドライバのメンテナは後者のパッチを採用することにしたようなので,
もうしばらくしたら(2.6.13 あたり?)で使えるようになるのでは?

# Plamo 的には 4.2 で拾えるかな,って感じ.

-------
こじま