[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:26162] Re: Plamo-4.03のkdm,mt-st



  名倉 です。

> 土谷です。
> 
> さっそくPlamo-4.03を使わせて頂いています。
> 
> ちょっと気になった点をレポートします。
> (2) Plamo-4.02 までは存在した mt-st パッケージがなくなりましたが、
> 何か理由があるのでしょうか。
> mt-GNU は入っていますが、mt-GNU ではサポートされていない
> setblk, compression 等の operation を使用したいケースがありますので、
> 特に削除する理由がなければ、再収録して頂けるとありがたいです。
> 
> テープドライブを使っている方は少ないので、mt コマンドの需要は
> 少ないのでしょうね。
> もし、メンテナ不在ということであれば、当方で行う事も可能ですが、
> いかがでしょうか。
> -- 
> 土谷 m.tsuchiya@k3.dion.ne.jp
  
   指摘ありがとうございます。
  自宅のIDE-TAPEドライブ linux-2.4.xでは使用不可だったので力が抜けていました。
  Plamo-4.2はlinx-2.6.xベースですのでmt-st-0.9を入れてあります。

References
[plamo:26161] Plamo-4.03のkdm,mt-st, m.tsuchiya

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム