[plamo:26164] Re: Plamo-4.03のkdm,mt-st

From: m.tsuchiya@k3.dion.ne.jp
Subject: [plamo:26161] Plamo-4.03のkdm, mt-st
Date: Fri, 19 Aug 2005 19:25:28 +0900 (JST)

> (2) Plamo-4.02 までは存在した mt-st パッケージがなくなりましたが、
> 何か理由があるのでしょうか。
> mt-GNU は入っていますが、mt-GNU ではサポートされていない
> setblk, compression 等の operation を使用したいケースがありますので、
> 特に削除する理由がなければ、再収録して頂けるとありがたいです。
>
> テープドライブを使っている方は少ないので、mt コマンドの需要は
> 少ないのでしょうね。
> もし、メンテナ不在ということであれば、当方で行う事も可能ですが、
> いかがでしょうか。

へい,これは単純にメンテの手が回っていない状況なので,動作確認いただけ
るようでしたら再収録するにやぶさかではありません.

# というか,土谷さんって plamo.linet.gr.jp のアカウントありませんでし
# たっけ? :-)

メンテナ ML の方には登録していなかったようなので,必要でしたら登録させ
ていただきますのでよろしくです.

# 会社では使ったことあるけど,個人的にはテープデバイスは全然使っていな
# いもので..

-------
こじま