[plamo:26184] Re: ミキサーが立ち上がらない

  名倉@遠州 舞阪です。

 曇天 遠くで雷の音,灘は雨のようです。

> 藤野@長門市です。
> 外は荒い糸を引いたような雨降りです。
> ひさしぶりに投稿しました。FAQです。
> 10歳の子供でもわかるようにお返事をください。_o_

 dmesg見せていただきました。
  ううーん手ごわそう。

> Plamo4.03/富士通FMV-DESKPOWERC4/664/YahooADSLの環境です。
> 愛機の構成はwindows2000/Plamo4.01/plamo4.03としております。
# cat /proc/interrupts
# lspci -v
# lsmod
とりあえず貼っていただけますでしょうか。