[plamo:26200] Re: DHCPでのIPの取得

  名倉 です。

> はじめまして、小東哲也と申します。
>
> DHCPからIPが取得できません。
> 過去ログで"sis900"や、"ipを取得"などで検索しましたが解決方法が見つかりませんでした。
> ケーブルはこのPCと差し替えて使っています。
> ルーターについて、Plamo Linux 3.3 で使えていたので問題はないはずです。
> わかる人、教えてください。
>
> バージョンは、Plamo Linux 4.03
> PCはSharp Mebius PC-MJ720Rです。

   拝見させていただきました。
  ifconfig のRX,TXとも0ですのでDHCPリクエストもできていない状態です。
  原因はPC-MJ720Rの割り込みエントリー不足のような気がしていますが。
  資料不足でなんともの状態です。

# cat /proc/interrupts
# lspci -v
# lsmod

  を貼っていただけないでしょうか。
 自宅に2台程質問マシンと同一チップセットのマシン有りますが
 いずれもPlamo-4.03インストール後特別な設定をしなくとも
 DHCPからIPの取得できています。