[plamo:26267] Re: DHCPでのIPの取得(6)

From: kohix <kohix@inter7.jp>
Subject: [plamo:26264] Re: DHCPでのIPの取得(6)
Date: 25 Aug 2005 17:10:45 +0900

> Plamo Linux 3.3をカーネル2.6.12.4にアップデートしました。
> 結果は、IPの取得成功です。ありがとうございます。
>
> 環境は、Plamo Linux 3.3で
> /usr/srcに2.6.12.4のカーネルを解凍
> #rm linux
> #ln -sf linux-2.6.12.4 linux
> #cd linux
> #make menuconfig
> (ここで、ハードに合ったモジュールを選択)
> #make;make bzlilo;make modules_install
> /etc/lilo.confに
> [...]

可能でしたら,この Plamo-3.3 をインストールした状態で自前でビルドした
カーネルではなく Plamo-4.03 のデフォルトカーネル
(a/kernel2.4-2.4.31-i586-P2.tgz) をインストールして,そこから起動した
らどうなるか試していただけませんでしょうか?

デフォルトのカーネルでは可能な限り多くのデバイスドライバをモジュールで
用意する方針にしているので,何か不要なドライバがロードされて動作を妨げ
ている可能性がありそうなので.

---------
こじま