[plamo:26282] Re: DHCPでのIPの取得(6)(もれ追記)

レスありがとうございます。

この確認は、どこを見ればわかるかを教えてください。

Plamo Linux 4.03をインストール。
config-2.6.12.5-PlamoUPでkernel 2.6.12.5にアップデート。
#removepkg murasakiを実行。
その後、rc.modulesを編集。再起動。
変化はありませんでした。

> [...]
config-2.6.12.5-PlamoUPでkernel 2.6.12.5にアップデート。
rc.inet1.tradnetを編集、再起動。
変化はありませんでした。

#Plamo Linux 4.03 kernel 2.6.12.5 上でのGunome 2.10を使ってるんですが、
Ctrlキーが認識されないです。どうすれば認識してくれるんでしょ?
KDEにするばいいのか?

---
小東 哲也