[plamo:26483] Re: 修復

  名倉@ただいまRH7.2->FC4移行最終段階。

> 冨岡と申します。
>
> From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
> Subject: [plamo:26481] Re: 修復
> Date: Tue, 04 Oct 2005 16:07:46 +0900 (JST)

 早間さんDVD-RAMの質問では?

 やってみたことはないのですがDVD-RAMなら
 # dd if=xxxxxxx.dvd of=/dev/dvdのドライブ名
  で できないかなと思っています。
 そのうちやってみようかな...

> 私もそうです。 DVD-RAM を ext2 で使用してみて時間が,,,です。
> まだ、他のファイルシステムは試していませんが?
  ずっとDVD-RAM vfat,ext2で使っていました。
  Plam-4.2ではUDFが標準で使えるのでUDFに移行しました。
 少し早いみたい。

> # DVD+RW メディア, 当方のような田舎では入手しにくいです。
 当方も田舎ですが。
 録画用DVD-RAM(UDFフォーマット済み) 5枚入りが950円でgetできました。
 そのまま書き込みできました。
  どうもこの様子だとDVD+だ-だって知らないままですみそうです。