[plamo:26493] Re: Plamo-4.2あれこれ

石川@池袋です。

アプリケーション的には特に差し迫ってはおりませんが、
ドライバ系では 2.6 に期待するところが大きいです。趣
味的な意味合いもありますが、リリースを心待ちにしてい
ます。