[plamo:26525] Re: 固定キー(自己訂正)

こじま@そろそろビール/白ワインから,日本酒/赤ワインに変ってきた秋の夜
長,,です(笑

From: haru_mry@m4.kcn.ne.jp
Subject: [plamo:26524] Re: 固定キー(自己訂正)
Date: Sun, 16 Oct 2005 16:30:53 +0900

> すみません、タイプミスがありました。
> ステッイキー・キー→「スティッキー・キー」でした。

「スティッキー・キー(sticky key)」というのが,ctrl を押して離してから
A を押しても ctrl+A の同時押しと判断させる,という機能なら,AfterStep
には用意されてないように思います.

# XFce はよく知らないけど,AfterStep はあくまで Window Manager なので,
# キー入力は管轄外だと思ふ.

------
こじま