[plamo:26529] Re: 固定キー(自己訂正)

鈴木様
>X 起動時に--オプション +accessx を付けると、[Shift] キーを 5 回連打することで
> Sticky になるようです。
 確かにそうなりました。
それと、/usr/X11R6/bin/startxの中に
 serverargs="+accessx"
と記入すると、オプションなしでstartxだけで起動しても、+accessx が有効になりました。
ありがとうございました。これで、使い勝手の自由度が増えました。
丸山 温道