[plamo:26545] FD-Samba について

はじめまして、mikezangと申します。

現在このFD-Sambaを試してます、いくつかの機能を拡張するつもりですが、ちょ
っと質問を伺います。
1.ノートPCの液晶を使えなくなったので、telnetdを起動させ、他のPCからtelnet
したいが、現在のkernelでは可能ですか?
2.いまファイルサーバとして使用してますが、プリンタサーバも使いたいので
、lpdの組み込みは可能ですか?
3.そのプリンタはUSBポートに繋がりたいが、可能ですか?
4.確か現在のバージョンはkernel2.0をバースに、もし2.4にアップグレードす
るなら、可能ですか?

もし可能であれば、簡単なやり方を教えていただきませんか?

外国人なので、変な日本語が見つかったら、ごめんなさい。

以上、よろしくお願いします。