[plamo:26547] Re: FD-Samba について

きんねこ@金沢です。

On Tue, 25 Oct 2005 19:41:01 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> FD-Samaba って何ですか?

    1FD で Samba を起動するものです。FAT マシンのレスキューなどに
  使うことを意図したものではなかったかな。

    ベースが Plamo 1.4 くらいだったと思います。

    ここに質問してもおそらくダメなので、作者の方に... あ、URL 消
  失ですね(^^;。

    1FD で遊んでたことありますが、kernel2.4環境だと、1FD はかな
  りつらいと思います。2.88MB のイメージならなんとか出来ると思い
  ますが、物理的なFDにはできないので、今回はダメでしょう。
    そのノートで、CD 起動ができるなら、MEPIS とか KNOPPIX をおす
  すめします。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSU (Network & Solution Unit)  Hardware Engineer
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan