[plamo:26624] Re: simpleXMLのxpathでセグメンテーション違反

自己レスです。何も進展はなかったのですが
休み中、VMWare上に4.03と4.02 をインストールして
それぞれの環境で再度テストしてみました。
(「お勧め」インストールの m+KDEデスクトップ。
contrib のCDは4.03のものを使用。ライブラリ
expat/zziplib/libmcrypt/mhash も入れました)

結果は、
 4.03 ---> やはりエラー。
 4.02 ---> 日本語は文字化けしたがエラーは発生せず。
となりました。

4.03は、4.0系のメンテナンスリリースという位置づけ
だったと思うので不思議な気がしました。

--
和泉清明