[plamo:26632] Re: simpleXMLのxpathでセグメンテーション違反

くわむらです

> いずみです。
>
> たった今、くわむらさんがやられたのと同じように
> libxml2.so を入れ替えてみたら、これまでの苦労が
> 嘘のようにあっさりと実行されました!!
> (Suseは癖がありそうなのでMiracleの方を使いました)
>
> Plamoは3.0の頃から使わせてもらっていますが
> 今回の投稿が少しでもPlamoを良くすることの
> 役に立ったらすごく嬉しいです。
> 下らない質問かもしれないのに耳を傾けてくれた
> くわむらさん、本当にありがとうございました。

どうしてもテストしきれないところがあるので、
報告していただいて助かります。

新しいパッケージありがとうございました。
インストールしてうまくゆきました。>田原さん、

--
 J.Kuwamura
rC Cm